(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

阿蘇の産山へ①

  • goldhunter
  • 2017/09/11 (Mon) 16:47:25
 9月の初めに阿蘇の産山方面に行きました。とても良い天気で、景色もよかったです。北海道もよいですが、九州も負けていませんね!!画像は、ヒゴタイ公園から見た根子岳です。

Re: 阿蘇の産山へ①

  • goldhunter
  • 2017/09/11 (Mon) 16:48:58
これがヒゴタイの花です。

大変お騒がせしました

  • ろくさん
  • 2017/09/11 (Mon) 14:59:03
私の行動が悪かったようです、部屋の片隅から、反対側にPCの本体や沢山のコードを移動した時各コードにマークをしなかったために正しいコードに全然別のコードを差し込んだ結果PCが動かなくなりました、近くのPC屋さんに行って色々じょげんしてもらい何とか動くようになりました・・今日から又PCがダウンするか、私がダウンするまで続けたいと思ってます

もう一回

  • ろくさん
  • 2017/09/09 (Sat) 15:54:31
gold hunter さん いらっしゃーい

この時期北海道は訪問者が多いいのではないですか・・

お返事が遅くなりごめんなさい・・私の使っているPCは調子が悪く、今家内の使っているタブレットからUPしてます

是非我が家までいらっしゃーい・・待ってます・・

北海道に行って来ました

  • goldhunter
  • Site
  • 2017/09/05 (Tue) 22:09:24
掲示板、続いているようで何よりです。夏、北海道に行って来ました。当然砂金掘りメインですが、観光もしてきました。画像は、帯広市の南にある大樹町の川での砂金掘り風景です。知り合いの砂金掘り師2人と一緒に掘りました。成果は・・・・まあまあでした。

お世話になりました。

  • miki
  • Site
  • 2017/09/02 (Sat) 20:52:06
ろくさん(。◠‿◠。)♡✾こんばんは

ろくさんの掲示板まだお元気の様なので嬉しくなりました。
本当に長い間お友達でいて下さり有難うございました。
何かまた機会が有りましたらmikiの掲示板をのぞいてみてくださいね。その時は必ず書きこみして下さいね。(*^_^*)

Re: お世話になりました。

  • 吉村
  • 2017/09/05 (Tue) 06:41:08
mikiさん 私のPCもかなり古くなり、時々エラーが出ます。年もとりました、まあなんとかキーボードのアルアベットはたたけますが?

もし今使っているPCが壊れてももうメーカーには交換部品がないのでは?

長い間おつきあいを本当に有難うございます

もう少しの期間PCは使えそうです

  • 吉村
  • 2017/09/05 (Tue) 12:06:27
私の友達でPCに非常に詳しい方がいます・・なんとか使えそうです

未だ画像をUPするところまで直していません、もう少しお待ちください

道端で見つけた毛虫

  • ろくさん
  • 2017/08/16 (Wed) 13:47:36
何とか画像倉庫の中の一部の画像が自分の思うように動かせるようになりました・・でも非常に不安定です?

毎日投稿出来るかどうかは何も保障がありません

PCを毎日いじくりまわして何とか動くようになりましたが、何時まで持つかの保障は全くありません

今日は

  • たかりゅう
  • Site
  • 2017/07/26 (Wed) 15:36:52
 時折ぱらつく雨のお天気で窓を開けばエアコン無しで凌げ
ています。この先一週間は曇りの予報、梅雨が戻ったのでし
ょうか。
添付は”アラゲハンゴンソウ”と思われます。

Re: 今日は

  • ろくさん
  • 2017/07/28 (Fri) 17:58:25
ここ最近体調を崩して少し外出を控えたりしてました、PCに向かうのもおっくうになったりへんなろくさんでした、今日ようやく少し元気が出るようになり近場に咲いている野草を探しに出かけましたよ

素敵な”アラゲハンゴンソウ”のお届け有難うございます

Re: 今日は

  • ろくさん
  • 2017/07/28 (Fri) 18:51:18
パソコンの調子が又悪くなりあちこっちそれを調べて直してくれる方を探して、今日ようやく治りましたが、未だ完全とまでは行ってないようです・・又このようなトラブルが発生するやもしれません

素敵なアラゲハンゴンソウのお届け有難うございます

ガガブタ

  • LEE
  • Site
  • 2017/07/25 (Tue) 06:57:31
明け方お湿りがあったのか草花がしっとり濡れていました。
今はどんより曇っていて、セミがジンジンと大合唱です。

メダカの池のガガブタが咲いていました。

Re: ガガブタ

  • ろくさん
  • 2017/07/28 (Fri) 18:39:16
お返事がこんなに遅くなり申し訳ありません
今日別のPCの病院へ行きました・・色々PCの中を調べてもらいましたよ・・もう少しくらいなら動くでしょう・・

可愛いメダカの池のガガブタのお届け有難うございます

ムクゲ

  • たかりゅう
  • Site
  • 2017/07/24 (Mon) 14:54:47
 東京地方はただ今曇り、気温は32℃で湿度は60%と
なっています。屋外で何某かの作業をすれば相当に体力を
奪われそうです。我らが敢えて働く筈はありませんけれど。

 変り品種のムクゲを見ています。

Re: ムクゲ

  • ろくさん
  • 2017/07/28 (Fri) 18:34:43
お返事が大変おそくなりました、今日ようやく別のPCの病院を見つけてPCの診察をしてもらいましたよ、もう少しならなんとか動くでしょう・・もう暫くおつきあい出来そうです

寂しくなります。

  • miki
  • Site
  • 2017/07/28 (Fri) 10:48:11
ろくさんとパソコン上でのお友達になりもう15年経ちましたね。
mikiの1番古いお友達でした。
寂しくなります、また何かの機会にmikiのホームページに
お遊びに来てくださいね。お待ちしております。
長い間本当に有難うございました

Re: 寂しくなります。

  • ろくさん
  • 2017/07/28 (Fri) 18:29:50
もう15年経ちましたね・・・おおーっとそんなに前からでしたかね
今日自分のPCを持って近くのPCのお医者さんのところへ持って行きましたよ・・もう少しなら何とか動くでしょう・・との返事でしたよ